カットスペースHONMA 本間明子【認定サロン紹介】

サロン名
CUT SPACE HONMA(カットスペース ホンマ)

サロン場所
〒994-0014
山形県天童市糖塚1丁目6-23
TEL 023-653-5857

名前
本間 明子

取得資格
理容師免許・日本メンズエステティック協会認定プロエスティシャル
AJESTHE認定美容ライト脱毛エステティシャン

経験年数
20年

ホームページ

http://www.cs-honma.com/

 

サロン紹介


沢山あるサロンの中から当店を選んでいらしてくださるお客様の理由、
各々色々な思いがあると思います。

そんな気持ちに応えられるよう日々、色々な方面にアンテナを張り前向きにがんばってます!

お客様に喜んで頂ける様、労力を惜しまず日々努力です。
私が一番大切にしていることは「来店されたお客様に、少しでも喜んで頂けること」

そんな積み重ねが非常に大切だと思っています。

そして、真摯にお客様の思いと向きあい綺麗のお手伝いをさせて頂きます。

 

サロンPR

お客様へ 小さな感動をプレゼンドできるようなサロンづくりのため

スタッフ一同、日々努力いたしております。

プロである自分自身の肌をお客様が見て、「この歳で・綺麗」と思って頂けるように

そして、自分が綺麗でいる事が何よりの広告です。

年齢を重ねる事で老化もどんどん進んでいますが、少しでもその速度を
ハーブのパワーと技術力で緩やかにしていく為のお手伝いを
お客様に寄り添いながら綺麗のお手伝いをさせて頂いております。

そして「嬉しい!」と喜んでくださるあの笑顔が私のエネルギー源です!!
しっかり一人一人にのお客様に向き合いハーブの魅力を一人でも多くの人に
知って頂きたいと思っています。
お肌のことで悩んでいる方、是非、私に任せて下さい。

サロンオーナーに聞きました!

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

ディープセラピーアカデミー清水先生と以前からお付き合いがあったので

知ることができました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

もともと自分自身の肌がアレルギーの超敏感肌でした。
肌も薄く季節の変わり目や少しの刺激にも反応してしまい
自分の肌ケアにも困る状態でした。
勿論、年齢的にも老化対策が必要になってきていたので
ディープセラピーを受けると、この超敏感肌がどんどん元気を取り戻しているのを
実感します。 
今では来店されるお客様に「肌綺麗ですねー」とまで言われるようになりました。

 

 

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

ハーブの力に魅了されどんどんハーブについて勉強したいなと思ったからです。
そして、お客様にも綺麗になって頂きたいと思いました。

 

4、ディープセラピーの資格を取得して、どのような変化がありましたか?

普通のトリートメントとは違い、効果が直ぐに実感でき持続性が長いのを感じます。
奥が深くお肌を熟知するのは勿論ですが本当にプロの技術で成せる技です。
老化に向き合う事がこれからの時代には必要で、お客様の要望に応えていけると
確信しました。

 

5、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

ハ~ブは剥離するもの・・・の概念を覆す。
お客様のイメージは剥離と痛みでした。
しかし、ディープセラピーを受けて頂くと気持ち良さとリフトアップ感
肌のハリやツヤ感、肌が元気になっていくのを実感されるので喜んでいただいております。
特に年齢層が上がっていくなかで、必要なトリートメントです。

6、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

自身もですが、敏感肌の方でも安心して受けて頂けて
これからの高齢化に綺麗をキープして頂きそれを提供していける
事がディープセラピーは可能にしてくれます。
そして、健康な肌の土台作りとさらに美しい肌を作っていくメソッドだと思っています。

 

7、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

男女問わず超敏感肌の方から老化肌を感じている方まで
肌改善したいと思い真面目に取り組んでいただける方であれば
どなたでも・・・
特にスキントラブルだけでは無く加齢に伴うシミ、シワ、、タルミ、リフトアップ
諦めかけてた美肌を取り戻したい方は是非、受けて頂きたいと思います。

 

 

8、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

ディープセラピーを通して自分自身も綺麗になりたい方
そして、お客様の肌悩みにしっかり向き合って改善してあげたい!
と思う気持ちの強い方、結果を出したいと思う方にお勧めです。

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP