ハ~ブの王道!ディープセラピー 名古屋研修会!

ハ~ブトリートメントの発祥地、ドイツハ~ブの神様

ディープセラピーはピュアで厳選されたドイツハ~ブを用いて剥離を促さず、痛みを与えない
肌を傷つけない素晴らしいトリートメントです。
ヨーロッパでのハ~ドな施術では無く、デリケートなアジア人のお肌に合わせ
ハ~ブのサイズや技術に研究を重ねた40年以上の歴史を持つハーブトリートメントです。
そして、このドイツハ~ブをアジアに取り入れ日本に浸透させた第一人者が
アレキサンダーキムスコです。
ドイツハ~ブの第一人者だけでは無く、今では誰もが知っているBBクリームを開発し
世に出した開発者でもあります。
(BBクリームの開発、世界初の歴史は改めてお伝えしま~す)

名古屋研修にて

この素晴らしいメソッドを扱っておられるサロンの先生方とお勉強会を行いました。


皆さん、真剣な眼差しで熱心に聞いて頂いて下さってます。


技術の練習は特に真剣にお互いのチェックをしながら確認作業は大切ですね。

 

 

 

サロンの先生方、20代にしか見えない30代後半?(笑)
年齢が読めない若さに驚きを感じますが、ディープセラピーの素晴らしさを
改めて実感です!!

名古屋だけではなく、静岡、三重など遠方からも参加して頂いたサロンの先生方、お疲れ様でした。
30代、40代、50代、60代
年齢を感じさせないすっぴん肌の集合ですね!!

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP