Clear 浅野 てるみ【認定インストラクター紹介】

 

サロン名
Clear (クリア)

サロン場所 (稲沢店)
〒492-8373
愛知県稲沢市一色中通町39-1
TEL 0587-36-4638 

サロン場所(泉店)
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉2-17-17
TEL 052-935-3231

名前
浅野 てるみ

取得資格
AEA上級認定エステティシャン 
加圧トレーナー

経験年数
23年

ホームページ

https://www.beauty-clear.com/

 

綺麗になることを楽しむ! 浅野 てるみです。
お客様の結果と笑顔が私の喜びです。

エステティック専門学校を卒業後、大手エステティックで10年以上の経験を積み、
2009年に「Clear」を設立。

お客様の結果にこだわり、顔と体と心は繋がっているもの。
単体ではとらえませんので、体のメンテナンスも美肌の近道と考えております。
加圧トレーナーになったのもその一つです。
健康と綺麗のためにいろんな角度からアドバイスさせていただきます。
年を重ねることが怖いのではなく、素敵な年の重ね方を知っていただきたいです。
女性として生まれたことを共にに楽しんでいただき、
その方かたそのかたの魅力を最大限に引きだし
そして伸ばすお手伝いをさせていただきたいです。

サロンPR

 

泉店

「Clear」は、心も体も癒して頂きたい思いから、
1ルーム貸切サロンとなっております。

エステティックは技術や知識が十分であることはもちろんですが
スタッフがどれだけお客様に寄り添えているかでエステ後の見た目が変わります。
しかも、想像以上に。

自分のことを本当に理解し、プロフェッショナルの技術を提供し
お客様への最高のアドバイザーとなり綺麗のお手伝いをさせて頂きます。

稲沢店

「Clear」は、綺麗をつくり、綺麗を楽しみ、そして美容を一緒に楽しんで頂ける様
お客様と一緒に歩んでおります。

まず一歩、綺麗になっていただければ、どんどん綺麗になりたくなります。
綺麗になりお客様がどんどん笑顔になっていくサロン、
それが「Clear」です。

サロンオーナーに聞きました!

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

私自身がアレルギー肌で、敏感肌で、トラブル肌すぎて困っていたところ、
知人の紹介でディープセラピーを知り紹介してもらいました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

まず、私の肌が劇的に綺麗になりました。
すると、周りの友達やお客様が
「何やったの?私もやりたい~!!」と
周りから免許取って、導入してと言われ、
綺麗の連鎖反応がおこりました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

私自身の肌が劇的に綺麗になったので、すぐにディープセラピーに惚れ込みました。
私のお肌の結果をみて、お客様や友達がやりたい!やりたい!となり
すぐに資格を取りに行きました。
これなら今まで出せなかった肌質のかたも結果が出せる!
喜んで頂ける、と確信していました。

 

4、ディープセラピーの資格を取得して、どのような変化がありましたか?

女性は綺麗になる為にエステサロンに通われます。
しかし、長年のトラブル肌や、超敏感肌、老化肌などでエステを受ける
以前に改善しないとなかなか触れないお肌もあり、
エステよりも皮膚科に行かれている方も多くおられます。

しかしディープセラピーは
アトピーでお薬が手放せなかったお客様や
超敏感肌でスキンケアができなかったお客様
あらゆるトラブル肌にも向き合え答えをだしてくれます。
健康な肌が綺麗な肌をつくる・・・
お客様に自信を持ってBeautiful skinの提供が出来る事で
お客様の喜びが実感でき、自身の喜びとなっております。

5、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

お客様自身が宣伝広告となって頂くことが多いです。
お肌の結果がまず、他人様が見てわかるほどなのです。
自分から言わなくでも、
「お肌が綺麗になったね!羨ましい!」など言われるそうです。
そしてお友達がご来店して頂けます。
ディープセラピーの施術を受けると、みなさんノーファンデーションになります。
ファンデーション塗らないなんて考えたこともないかたがほとんどですが、
施術後には脱ファンデーションになられます。

すると、まず化粧崩れがないです。

*「汗でドロドロ・・・その上からまた塗る・・ドロドロ・・という一日のストレスがなくなった」
*「乾燥しててファンデーション塗ったら余計、粉粉になりシワが目立っていたのが、
いまでは艶っとしてる。有り難うございました」
とよく言われます。

「ディープセラピーを受けてからちょっと自分のお肌が好きになってきた。
今までにない透明感と艶肌で若くみえるし、触るとツルツルしてて嬉しい。」など、
たくさん喜びの声を頂いております。

6、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

ディープセラピーなしではもう生きていけないです。
私自身、自分のお肌に自信を取り戻せた唯一の技術です。
数々いろんな美容法、医療法も試してきましたが、
私を一番変えてくれたもの、それがディープセラピーです。

7、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

お肌に悩みがあるかたは是非一度試していただきたいです。
乾燥、毛穴、ニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ、たるみ、敏感肌、くすみ、
様々なお肌の悩みをかかえておられる方にオススメです。
それも!毛穴のために施術を受けたら、なんと!勝手にリフトアップまでして
くすみも取れたりします。
お肌本来の内側から元気に若返るので結果、一気に一緒に悩みが改善されたりもします。

8、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

これ、という自信のあるコースがない方。
エステティシャンとして自信がない方。
もっとお客様の結果を出したい方。
オールハンドの素晴らしさを極めたい方。
どんどん新しいマシンを導入しているサロン様。
お肌の内側から綺麗になって頂きたい方。
この先いくつになってもエステティシャンとしてやっていきたい方はオススメです。

ディープセラピーを学ぶ事で皮膚の構造や働きの知識
そして、トラブル肌に対応できるノウハウをしっかりと自分のものに出来る
お客様に感謝をされるハ~ブトリートメント、ディープセラピーを是非
習得して頂けたらと思います。

今後時代が変わろうとしても、この天然ハーブをオールハンドでできる施術は生き残れるでしょう。
そして、エステティシャンが年を重ねてもできる施術ですので、安心です。

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP