LANI HOKU 矢神 環【認定サロン紹介】

サロン名
LANI HOKU(ラニホク)

サロン場所
〒511-0903
三重県桑名市大山田4丁目7番地
TEL:0594-28-8737

名前
矢神 環

取得資格
公益社団法人 日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター

経験年数
10年

ホームページURL
https://lanihoku.com/index.html

サロン紹介

頑張らなくてもキレイになれる大人ニキビ専門の矢神環です。

 大人ニキビを専門にしているのは理由があります。

かつて化粧品を販売する美容部員として働いていた20代、
突然痛みや腫れを伴う大きく赤いニキビに顔中が覆われ、
お肌も心もボロボロになった私をディープセラピーが救ってくれ、
私の人生を大きく変えてくれました。

肌が変わると人生が変わる!

これまでの私の経験がお役に立つと信じて、全力でサポートさせていただいております。

サロンPR

 エステに行く、病院に行く、化粧品を試す。

たくさん試行錯誤をしても結果に繋がらず、
心が折れそうになる経験をした事があると思います。

そんなときに大切なのは、信頼できる人や技術そして自分を信じる力です。

実際サロンにお越しくださるお客様のほとんどが、
これまでたくさんの努力をしてきたが報われず
どうしていいかわからなかったとおっしゃいます。

私自身過去同じ経験や思いを感じていたので、痛いほどお気持ちが伝わってきます。

でも、諦めなければ必ず結果は得られることを
ディープセラピーのハーブが教えてくれました。

たった1回の施術でニキビやニキビ跡の軽減の効果を発揮した時は、
驚きと感動を味わったことを今でも鮮明に覚えています。

月に1回、されど月に1回。

肌はみるみるキレイに生き返り、同時に自分の自信も取り戻す事ができ
毎日楽しく過ごすことを一緒に味わっていきたいと思っております。

 
おかげさまで今では他県からもお客様がお越し下さり、
みなさま美肌と見違えた人生を歩んでいらっしゃいます。

輝く女性を一人でも多く増やしたい!

そんな思いを胸に日々施術に励んでおります。

あなたも一緒に美肌ライフを楽しんでいきましょう!

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

皮膚科や美容皮膚科でのレーザー、化粧品を試すなどを実践しても改善されず
悩み苦しんでいた時に、「絶対キレイになれるエステがあるよ」と紹介されて知りました。

 (その後ディープセラピー1本に絞ったことはいうまでもありません。)

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

 人生が変わり、コンプレックスだったニキビが今では財産となったこと!

自分の肌がキレイになると、自分を表現したいという欲望が湧き自信へとつながりました。

まさかその後エステサロンを開業する私になっていくなんて、
当時の私は全く予想もしていませんでした。

ディープセラピーは幸せな未来へと変えてくれる宝船ですね。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

 一般的なエステでは味わえない確実な効果を感じられるエステだと確信が持てたからです。

当時施術をお願いしていた先生のお肌の美しさを見ても明らかでした。

4、ディープセラピー、ICAMの資格(スキルや知識)を取得して、どのような変化がありましたか?

 過去の私のように、独りで悩み苦しんでいる人に美肌と希望をご提供できたことです。

 経験した当事者だからこそ寄り添う事ができる。

過去に私が知りたかったこと、聞いてもらいたかったことなど
お客様とのコミュニティーが広がったことで得られたものは
かけがえのない宝物となりました。

5、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

「ニキビに悩まない自分に自信が持てるようになりました!」
「顔がスッキリしてニキビ跡も薄くなった気がします!」
「顔全体にハリが出ているのがわかります!」
「小顔に、そして肌が白くなっています!」


これまで何百もの嬉しいお声をお客様から頂戴しているのですが、
印象に残っているH様のご紹介をさせていただきます。

 H様は学生の頃から、ニキビで顔が常に真っ赤でした。
赤以外に自分の肌の色を見た事がなかったほどです。

皮膚科での治療やスキンケアに頼っても、びくともしない状態に限界を感じていた頃、
インターネット上に何かヒントが見つからないかと探していたら
私の過去の顔写真に目が止まりました。

「ハーブを使ったエステは聞いた事がない。

どうなるかわからないけど、最後の望みをかけてチャレンジしてみたい!」

H様が初めてディープセラピーを受けてから半年後。

自分の顔にニキビがないなんて不思議で信じられない!と見事ニキビ肌を克服されたのです。

このエステに出会えて本当に良かったと仰って頂けた時は、本当にうれしかったです。

 

今ではニキビに悩んでいたの?と人から質問されるほど、キレイなお肌を維持されています。

もちろんすぐに結果が出るとは限りませんが、
諦めずに努力を続ける事で目指す未来は手に入れられることを
H様は証明してくださいました。

 

ニキビ・ニキビ跡・毛穴・シミ・たるみ・あらゆるお悩みへのアプローチに
ディープセラピーは効果を発揮します

7、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

生涯なくてはならないお肌の相棒

 

8、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

 キレイになりたい、若さを維持したいと願う全ての女性にオススメします。

女性の美しさは、自分を輝かせるだけでなく社会を明るく照らすパワーがあります。

9、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

 キレイに輝きたい女性を増やしていきたい人。

持っているだけでは才能は開花しません。

大切なお肌を預かる素晴らしい施術者でありたいあなたへ。

ユーザーの皆様へ