THERAPY SALON CARNA 堀池貴子【認定サロン紹介】

サロン名
THERAPY SALON CARNA

サロン場所
〒601-8112
京都市南区上鳥羽勧進橋町13
TEL:075-662-1799

名前
堀池貴子

取得資格
フランスの資格制度に準拠した美容国際ライセンス
ICAMエステティック認定エステティシャン

アロマテラピープロフェッショナルコース認定セラピスト

日本化粧品検定1級

経験年数
10年

ホームページURL
https://www.carna-kyoto.jp

サロン紹介

セラピスト 堀池貴子(歴10年)

 

自宅サロンや高級ホテルスパ勤務の経験を得て、2017年にサロンをオープン致しました。
皆様に効果のあるエステとリラクゼーションをご提供します。

長年のお肌・お身体のお悩み、ぜひご相談ください。

 

サロンPR

はじめまして。セラピーサロンカーナです

【京都地下鉄烏丸線十条駅から徒歩5分】
完全予約制の駅近サロン。

アロマの香りに包まれたプライベート空間で心身を癒す至福のひと時をご提供します。

【身体が本来持つ自然治癒力を目覚めさせ心身を良い流れに導きます。】
人間は心も体もつながっているため、
お体が不調な時は心も沈み、
それが原因でお肌の状態が悪くなったりとリンクしております。

《CARNA》はお客様の疲れや悩みを開放し、
本来の気(エネルギー状態)に戻すことで、
心身やお肌が健康で美しくいられるようにトータルなアドバイスや施術をご提供しております。

『健康』をコンセプトに掲げる当サロンでは、
お肌のトラブル、エイジングサイン、肉体疲労、心身の不調など、
お一人おひとりの症状やお悩みに合わせたERT療法(エネルギー療法)、
フェイシャルメニュー、ボディトリートメントを行っております。

心と身体にアプローチする多彩なメニューで皆様を笑顔あふれる《健康美》へと導き、
あらゆるお悩みにセラピストが徹底的に向き合い改善のサポートをさせていただきます。

特にディープセラピーは健康な肌づくり、エイジングケアに優れておりますので
美と健康を合わせてご提供させて頂きます。

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

清水先生から教えていただきました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

元々は他のハーブエステを取り入れておりましたが、
肌トラブルを引き起こす心配があり、
ハーブの効果は素晴らしいのですが不安要素もありました。

ディープセラピーは、
その不安要素を取り除いた技術で安心してお客様にオススメできるメニューなので、
お肌トラブルに悩んでおられる方に積極的に提供できるようになりました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

さまざまな肌トラブルに効果のある施術と
お客様に自信をもって提供できるメニューということから取得しました。

4、ICAMを学ぼうと思った経緯や理由は何ですか?

お客様のお肌に触れるなかでわからないことが多かったり、
質問されても答えられないということがありました。

様々な肌トラブルに対応するために、
知識・技術を向上する必要があったので学びたいと思いました。

5、ディープセラピー、ICAMの資格を取得して、どのような変化がありましたか?

ICAMの資格を取得したことで、
知識や技術の向上だけでなく、
今まではハーブの効果だけを頼りに仕事をしていたのが、
肌の見極めやアドバイスができるようになりました

ICAMのスクールで相談できる先輩エステティシャンや仲間もでき、
サロン経営について、技術について情報交換したりできるようになり
学ぶことの必要性と重要性を実感しました。

6、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

シミと乾燥に悩んでおられたお客様が一回の施術でシミが薄くなり、
お肌がふっくらしてハリのあるツヤ肌になったと大変感動して下さいました。

ディープセラピーは他のフェイシャル技術より
熱烈なファンになっていただけるメニューだと思います。

特にエイジングケアを必要とされる年齢層のお客様には
本当に喜ばれています。

7、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

技術の難しさはありますが、
お客様に効果を実感していただいて喜んでいただけるので、
やりがいのあるメニューです。

8、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

老化肌や、ニキビ肌、ごわつき肌、くすみ、たるみ等
バランスの良い肌づくりを求められるかた
におすすめしています。

 

9、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

確実にお肌の改善をして差し上げたい、真剣にお客様の悩みの解消をお手伝い、
今のトリートメントで効果があまり見られない、等でお考えの方

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP