Grounding「eau」大橋千鶴子【ディープセラピー認定インストラクター紹介】

サロン名
Grounding  eau (グラウンディングオー)

サロン及びスクール
〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂 1-18-11-102
TEL 090-1401-5798

名前
大橋千鶴子

取得資格
シデスコ
一般社団法人日本全身美容協会認定講師
AEAインターナショナル及び講師
一般社団法人 日本鍼灸療術医学会 全国統一「基礎医学検定」運営委員
その他国内外の資格多数保持

経験年数
35年

ホームページURL 
http://www.grounding-eau.com

サロン紹介

フランス、イギリス、オーストラリアなどで著名な指導者から直接指導を受けて多数の国際ライセンスを取得、
エステティック業界の第一線で活躍。
多くの美容教育、指導に携わり、レベルの高いエステティシャンを育て
美の真髄を伝授してきました。
エステティック業界の先駆者として、又指導者としての先駆けとして
今日の美容業界の第一人者である。
現在は、beauty navigatorとしてエステティックサロンやスパなどのサロン プロデュース、
セミナー、講演などの講師活動や国内外の資格試験の試験官、エステティックグランプリ審査員、
また美容家として美容全般に関する記事の監修、雑誌やテレビなど幅広く活動する傍ら
美容のプロが通う 隠れ家「Grounding eau(グラウンディングオー) 」で、オートクチュールメソッドを提供、業界内にも多数のフアンを抱える。

適格で卓越した美容知識をもとに美容家として活動中。

サロンPR

美容のプロが多く集う美容倶楽部です。
心地良い音、白檀の香りと共に時間を大切にして おります。

同時刻に他のお客様と顔を合わせることのない、1日2名限定サロンです。
お任せコースをベースにハーブセラピー、
心身のバランスを整えるコスモエナジーメソッドを 中心に美のトライアングルを提供、
熟練のオールハンドテクニックをご堪能下さい。

時には、カードリーディングで心のトリートメントもお楽しみ頂けます。
閑静な住宅街の隠れ家サロンで、ゆっくりとした時間をお過ごし頂けます。

*サロン様に向けた講習会、新メニュー導入講座なども開催しております。
 サロンのブラッシュアップにおいて、お気軽にご相談下さい

★GLITTERにとりあげて頂きました★

スカルプディープケアは、脳内セラピー・脳内活性・脳内リフレ
自律神経を整えるトリートメント
として 注目されています。

★MAQUAにとりあげて頂きました★

 

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

美容業界の団体を通じて「株式会社 サロンド LaLe」、代表とお会いしたことで知りました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

自身のサロンで、新メニュー導入を考えていた時期ということもあり、興味を持ち 体験しました。

体験後、他店舗との差別化という点で導入を決めました。
経験で習得したエステティックともう少しメディカル的な、再生美容を検討していたので、 自信を持って、顧客に提供できると感じました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

「2」と重複いたしますが、
新メニュー導入と、今後関東でのハーブ取り扱い店舗を増やす
ことができればと思い受講致しました。

 

4、ICAMを学ぼうと思った経緯や理由は何ですか?

設立から関わり、長年、教育面や指導統括に携わってきました。

5、ディープセラピーの資格を取得して、どのような変化がありましたか?

ディープセラピーは今後の楽しみ、フアンを作っていければと思います。

6、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

 

7、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

重要な柱の1つであるメニュー、 自身が考える美容に必要なメニューであり、
素晴らしい技術の1つであります。
身体のしくみや働き、お肌のメカニズムを熟知しているからこそ
ハ~ブの効果を最大限に引き出せる、ディープセラピー効果です。

 

8、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

美容マニアといわれるような方や今までの美容では満足できない、
今まで以上に結果が欲しい 若く健康でいたい方老化と真剣に向き合いたい
サロンに来店されたお客様の満足を満たすために必要と思われる全ての お客様。

9、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

基礎知識をしっかり持ち、肌に触れた年数が10年以上は欲しい と感じます。
ハ~ブを扱うにあたり、やはりしっかりとした基礎知識を持つ事で
効果の出し方が変わってくるからです。

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP