Cheerful~ちあふる~ 森末 千栄子【ディープセラピー認定 講師 紹介】

サロン名
Cheerful~ちあふる~

サロン及びスクール
 – 田原本店:
 〒636-0247
 奈良県磯城郡田原本町阪手633-1
 TEL:0744-33-2035

 – 今井町店:
 〒634-0812
 奈良県橿原市今井町2-6-3

名前
森末 千栄子

取得資格
フランスの資格制度に準拠した美容国際ライセンス
ICAMエステティック認定エステティシャン及び認定インストラクター

美容師免許

経験年数
20年

ホームページURL
http://deeptherapy-cheerful.com

サロン紹介

美容業界に携わり20年色々な美容技術を経験し7年前にハーブに出会い、
その魅力の深さに興味を持ちました。

ハンドトリートメントでこれ以上の結果の出せる物はないと感じており、
自信を持ってディープセラピーサロンをさせて頂いております。

 

サロンPR

Cheerful~ちあふるは、古都奈良の田原本町と橿原市今井町で
美と健康を日常とは違った癒やしの空間を体感していただけるサロンです。



 

 

 

 

 

 

 

ハーブを通じて一人一人に合ったご提案ができるよう、
他のサロンの方にも感じ、学んで頂けたら嬉しく思います。

今井店においては遠方からお越しのスクール生の方々に
古民家にて宿泊して頂きながらしっかりと学んで頂き、

古都奈良の町屋も堪能して頂きたく癒しの空間をご用意させて頂きました。

心置きなく学んで頂き、ディープセラピーを習得して頂きたい思いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

7年前ハーブと出会い、清水先生が
新しくディープセラピーを
始められるにあたり、

ハーブに対する深さや皮膚理論に反しないお考えに共感し、
ディープセラピーを始めました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

ハーブに対する疑問や不安、心配がなくなり
本当に計り知れない結果が出せるので、
すべてのお客様に自信を持ってご提案出来るようになりました。

長年、トリートメントに携わってきておりましたが、
こんなにしっかりと答えを出してくれる技術、
そして一人一人に合わせた処方の様
タイアップできるトリートメントである事の確信が持てました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

清水先生からお話を聞いて、
今から始まるディープセラピーの将来を想像するだけでワクワクする楽しみでした。

技術の裏付けがしっかりしていること、
結果の出る楽しさ、
何よりもお客様に負担をかけない技術力の高さに感銘しました。

後は先生を信頼していました。

4、ICAMを学ぼうと思った経緯や理由は何ですか?

美容師の国家資格は取得しておりましたが、人のお肌に触れる仕事。

だからこそ深い知識が必要と感じ、
ハードルの高い国際ライセンスのICAMの受講をしました。

自分自身の為に学ぶことは、必ず自信と結果に繋がり、
お客様に反映し、
良い結果を生んでくれています。

そして、ディープセラピー講師に携わるにあたり、
スキルを高める為に、
ICAMインストラクターのライセンスも取得しました。

 

5、ディープセラピー、ICAMの資格を取得して、どのような変化がありましたか?

自分の知識が増える事は 仕事の幅が拡がると実感しています。
サロンの方やお客様にも 伝えていく時に解かりやすく、伝えやすくなり

そして、肌トラブルを抱えておられるお客様にも
的確なアドバイス
で改善して頂いております。

6、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

お客様からは、
整形級と言われるくらい反応のある方や、
クリニックや
エステサロンに長年通い続けてこられたのに、

なかなか改善されない
ニキビ痕や老化肌の改善の早さにも喜んで頂いております。

特にお客様で超敏感肌(アトピーの方)は、
自身の今迄の悩みが、周囲も
驚くほどの改善に反応があります。

筋力の低下や硬直し下垂したフェースラインも、特に実感されておられます。

 

7、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

ディープセラピーはお肌の救世主、一生大切に広めていきます。

8、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

  • お肌の悩みが深刻になってくる40代~の方
  • 他の施術では満足できない方
  • 肌質を改善したい方
  • お客様にもっと結果の出る施術を探しているサロンの方
  • 5年先10年先までキープさせたい方

9、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

仕事として本気で捉え、ハーブの魅力を共に感じ、一緒に広めて頂ける方

そして、真剣にお客様のお肌と向き合える方
大切なお肌だからこそしっかりと学びたい方

確実な結果を届けたい方。

推薦いたします。

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP