MORE THAN 18 堀地 忍【ディープセラピー認定サロン紹介】

 

 

 

 

 

 

サロン名
MORE THAN 18

サロン場所
名古屋市昭和区折戸町5-7

名前
堀地 忍

取得資格

フランスの資格制度に準拠した美容国際ライセンス
ICAMエステティック認定エステティシャン及び認定インストラクター

美容師免許

経験年数
19年

ホームページURL  ★
www.morethan-18.com

サロン紹介

ハーブトリートメント専門サロンをスタートさせ20年目(2019年現在)を迎えました。

天然植物がお肌に働きかける奥深さに魅せられ、
又ディープセラピーの技術が、
どんなお肌に対してもポテンシャルをあげていく

結果に、喜びをもって、日々務めさせて頂いております。

 

サロンPR

名古屋市昭和区の閑静な住宅街にあるサロンです。
常に自分が行きたいサロンをモットーにサロン経営をしております。

お客様から安心してお肌をまかせて頂けるエステシャンとして、
又、お客様のご要望に応えられるエステシャンとして、
心からリラックスでき、ストレスを開放できるクリンネスな空間で、

お客様お一人お一人の【キレイ】
サポートがMORE THAN18の務めです。

私の考える【キレイ】とは?

*健やかなお肌 *コシ・ハリ・ツヤのある髪 *正しい姿勢

この3つがそろって、トータルなエイジングケアだと考えます。
お客様がいつまでも美しく、若々しくいて頂けますよう、
ナチュラルで無理のない身体へのケアをディープセラピーメソッドでご提案しております。

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

株式会社サロンドラール代表の清水先生とのご縁で知りました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

ディープセラピーは、安心・安全で確実に結果の出るメソッドであり、
その処方箋としてつくられた化粧品も自信をもってお勧めできる商品です。

なので、こちら施術側も自信をもってお客様に向き合えるようになりました。

今では、『私にお客様のお肌を1年お預け願えませんか?
お肌の主治医として、今のお悩みの解決に取り組み、ご満足頂ける結果を
出させて頂きます。』と進言できるようになりました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

以前はリスクのあるハーブトリートメントに従事していた為、
安全で安心、
結果のでるハーブトリートメントを探しておりました。

ディープセラピーは、それを全て解決してくれるものでしたので、
お客様だけでなく、多くのサロン様のメニューとして喜んでいただけると確信し
ディープセラピーのインストラクターの資格も取得しました。

4、ICAMを学ぼうと思った経緯や理由は何ですか?

エステシャンは、直接お客様の身体を触らせて頂く、
とても責任を伴う
仕事です。

知識がなくても触る事は出来ますが、お客様のトラブルの原因は様々で、
総合的な知識(皮膚学・解剖生理学・化粧品学・栄養学・カウンセリング力)がなくては、
プロのエステティシャンとは言えません。

そのスキルアップとしてICAMで学ぼうと考えました。

5、ディープセラピー、ICAMの資格を取得して、どのような変化がありましたか?

ICAMの資格を習得し、総合的な判断ができるようになりました。

お客様のカウンセリング、施術を自信もってできる事です。

6、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

私のサロンのお客様は年齢層が高く、もう年だからとあきらめ、
美容整形に頼るしかないかも?と、思っている方が多くみえられます。

ディープセラピーで、ピカピカ・ツルツルの瑞々しいハリのある、
毛穴レスになられたお客様が、お友達に聞かれるそうです。

「何かした?」と(笑)

そしてディープセラピーで美しくなられたお客様は、
わたくしのサロンをコマーシャルしてくださいます。有難いことです。

そしてこのように口コミでいらして頂いたお客様が仰って下さることは、

『もう年を重ねるのが怖くなくなった、希望を持てるようになった!』と!!
『高い化粧品を買わなくてもよくなった!』と!!

このような嬉しい多くのお言葉を、頂戴しております。

7、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

健康な美しいお肌をつくっていくメソッドの最高峰ではないかと、
自負して
おります。

8、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

エイジング世代の老化肌の方にお勧めです。

自分もその世代ですので
お客様とのお悩みと共感できるのも、大きいです。

9、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

素直で向学心があり、ホスピタリティーのある方にお勧めしたいと考えます。

 

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP