Le.Passage 藤田 万由里【ディープセラピー認定 講師 紹介】

 

サロン名
Le.Passage (ル パサージュ)

サロン及びスクール
〒522-0025
滋賀県彦根市野田山町915-1
TEL:0749-23-5560

名前
藤田 万由里

取得資格
フランスの資格制度に準拠した美容国際ライセンス
ICAMエステティック認定エステティシャン及び認定インストラクター
 
 AEA認定エステティシャン

経験年数
15年

ホームページURL
http://www.deep-therapy-lepassage.jp/

 

サロン紹介

滋賀県彦根市でディープセラピー専門サロンをやっております。
エステサロンが数多くある中、ハーブトリートメントを主に16年目を迎えました。

16年ハーブメニューから離れる事なく、技術にこだわり、開店以来
ご来店くださっているお客様が多くいらっしゃいます。

機器に頼らず、オールハンドトリートメントにこだわり、心身ともにお客様
に向き合っていることでお客様から喜んで頂いております。

私の持っているスキルの全てを提供し、しっかりサポートする事で
安心と信頼をモットーに美の提供をさせて頂いております。

 

 

 

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

ハーブトリートメントを以前より取り入れておりましたので
ハーブの素晴らしい効果は知っておりました。

しかしながら、ディープセラピーと出会い
ハーブの効果や理論・技術には
感動を覚えました。

知るきっかけは、ホンモノを探し続けていた結果、
私以上にホンモノを探し続けていた先生に関わっていた結果です。

ハ~ブバカの私が、もっとハ~ブバカに遭遇した事です。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

ディープセラピーの独自の手技で施術を行うとお客様の変化に毎回驚きます。

トラブル肌でご来店頂いても自信をもってカウンセリングが出来、
しっかりアフターまで関わる事でリピートして頂けています。

加齢、年齢肌と向き合うお客様がロングランで受けて頂けるだけではなく、
老化のスピードを緩やかにしていく為にも必要なトリートメントです。

いい感じですね、から すごくいい肌状態になってきましたね
とトークが変わりお客様の満足感も確信しています。

 

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

多くのハーブトリートメントがある中で
 – ハーブはどういいのか?
 – なぜこの技術なのか?
 – この技術で行うと、どの様な結果が出るのか?

といった、疑問の中、正確な理論に基づいたトリートメントだと確信しました。

まさしくこれまでのハーブトリートメントを覆すもので、
今迄とは違い、お肌のメカニズムや構造、働きを熟知し理解した上で
扱える事に納得し、迷わず取得しました。

長年携わってきたハーブトリートメント!
だからこそディープセラピーは
魅力満載でした。

肌を傷めつけるのではなく、肌を健康にする
やはり私共エステティシャン、エステサロンは、お客様と安心して
長く
続けて頂くことで、お肌の悩みや今後のお肌の不安が解消できると考えます。

ディープセラピーはそれを可能にするトリートメントです。

4、ICAMを学ぼうと思った経緯や理由は何ですか?

一言でいうともっとレベルの高いエステティシャンになりたかった。

浅い知識でお客様のお肌にプロとして向き合うのではなく、
深い知識・高い技術を取得し、お客様にプロとして安心して頂き、自信をもって向き合う。

ハーブトリートメントの深さを知るに当り
中途半端なレベルで今後お客様との信頼関係は生まれないと思いました。

エステティシャンとして肌をもっともっと知る事の必要性を感じ取得し
ディープセラピー講師の名に恥じない様に
ICAM認定インストラクター
ライセンスも取得しました。

5、ディープセラピー、ICAMの資格を取得して、どのような変化がありましたか?

私はディープセラピー講師としてサロン教育を行っていますが、
ICAM資格を取得する事で教育していく流れや、教えるポイントが理解でき、
学んでもらえる姿勢がわかりました。

ひとつの課題も以前よりわかりやすく深く説明し理解してもらえ、
質問があっても正確に答えられるようになり、
エステティシャン教育をしっかりと行うことで、

ディープセラピーサロン様へのスキルアップに繋がればと思っております。

6、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

長年、通って頂いているお客様が多いなかやはり皆さん、
老化肌と向き合ってきます。加齢には勝てません

ディープセラピーを受けて頂く事で、どうにもならなかった、
たるみ
くすみ、しみ、しわ等々、諦めていたお客様の方々が

ディープセラピーを受けて頂く度の変化と肌年齢がどんどん変わっていくのを
目の当たりにし、
本当に満足感を覚えていただけております。

7、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

ディープセラピーは簡単に短期間で取得できるものではありません。

しかし、しっかりと取得して頂ければ、
エステティシャン冥利に尽きる
素晴らしいトリートメントです。

お客様が一番望んでおられる美肌作りの王道です。

8、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

肌トラブル、年齢肌、何をしても改善しない等
体験して頂ければ納得して頂けます。

9、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

お金を頂いている以上、プロの仕事になります。

きちんとお客様の立場になって施術をする事の大切さを
感じておられるエステティシャンの方々は沢山おられます。

しっかりと結果を出せる技術
ディープセラピーはそんな方々に是非
取得して頂きたいと思います。

 

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP