ハーナウ ハウ 藤村怜奈・坂本惟【ディープセラピー認定インストラクター紹介】

 

サロン名
Hanau Hou (ハーナウ ハウ)

サロン及びスクール
〒527-0034
滋賀県東近江氏三津屋町10-22

名前
藤村怜奈・坂本惟

取得資格 

経験年数
3年

 

サロン紹介

閑静な住宅地にある、アットホームなプライベートサロン。

個人サロンだからこそできる、個人サロンでしか出来ないをモットーに
お客様一人一人にしっかりと向き合い、お客様のお肌に合った
トリートメントを提供させていただいております。

 

サロンPR

アットホームな雰囲気を持つ小さなサロン。

年齢やお肌は様々で悩みも様々です。お肌のトラブルは一人一人違い
これらの悩みをいかに改善できるかをお客様と共に歩んでおります。

確かな技術とカウンセリング力を持って、オールハンドにこだわり
特にニキビ、ニキビ跡、エイジングケアのお客様が多い中、喜んで頂いております。

特にディープセラピー、インストラクター資格を取得しており
スクールも開校しておりますので、技術指導も兼ね、美の提供をさせて頂いております。

 

サロンオーナーに聞きました!

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

滋賀県彦根市にある ル、パサージュ(藤田万由里先生)にて
ディープセラピーを受けたことで知りました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

長年の悩みであったニキビや乾燥、毛穴の開き
ディープセラピーを受ける事で健康な肌を取り戻す事ができました。
今では、ファンデーション要らずの肌を手に入れました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

自分の肌が変わる事で、このトリートメントなら結果が出る!!
エイジングケアや肌トラブルに悩んでおられる方々に自信を持って
提供できると確信し、取得しました。

4、ディープセラピー、ICAMの資格を取得して、どのような変化がありましたか?

ディープセラピーでは深い知識を求められるので
丁寧に指導して頂いた事により、
お客様に対しても自信を持って提供させて頂いております。

そして、もっと沢山の知識やスキルの高い技術を行うにあたり
勉強をしていきたいと思います。

5、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

年齢層も様々ですが
特に老化肌の方にはハリ、ツヤ、たるみが軽減し
定期的なケアで維持されており、

若年層の方のニキビやニキビ跡のお客様も
ファンデーション要らずのお肌を取り戻して頂き嬉しい限りです。

6、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

年齢を重ねても、焦る事無く、綺麗でいられる安心感がある
強い味方です。

7、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

ニキビ、シミ、シワ、たるみ等
肌トラブルや年齢肌で悩んでおられる幅広い年齢層の方々に
綺麗をキープして頂けるトリートメントなので是非お勧め致します。

実年齢を感じさせない5年先10年先を維持したいですね。

8、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

お客様の悩みと真剣に向き合い、綺麗な肌造りに取り組んでいきたい
と思われるエステティシャンの方々に是非お勧めしたいです。

 

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP