Repose 濱田 三幸【ディープセラピー認定インストラクター紹介】

サロン名
Repose (ルポセ)

サロン場所
〒656-1511
兵庫県淡路市群家399-12
TEL:0799-85-2484

名前
濱田 三幸

取得資格 

経験年数
3年

 

サロン紹介

淡路島にてディープセラピー専門サロン及び、ディープセラピースクール
を兼ねて営んでおります。

自然豊かなこの地域で美を提供し、
多くの女性の方々に若々しくいて貰いたい思いで
ディープセラピーを専門で始めました。

メンタルケアを含め、エイジングケアの醍醐味、
ディープセラピーを自信を持ってお届けします。

 

サロンPR

サロン名 repose(ルポセ)は
休憩、癒される、との意味で、

サロンにお越し頂いたお客様に
少しでもほっとして頂ける空間になる様に名付けました。

一人でも多くお客様を癒し、
何時までも健康な綺麗なお肌でいて頂く為に
そして、素敵に歳を重ねて行ける様なお手伝いをさせて頂いております。

お客様に元気と笑顔を持ってディープセラピー専門サロンをしております

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

学生時代からの親友が長年エステに携わっておりましたが
初めて薦めてくれたのがディープセラピーでした。

長年エステサロンをされてこられたなかで、
一度も薦めてなかったにも関わらず、
ディープセラピーだけは受けてみてはどうかと薦められ施術をお願いしました。

一度の施術で綺麗を感じた事を今でも覚えています。
教えて頂いて、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

年齢肌で悩んでいた私は、
ディープセラピーを受ける事で改善されていき

周りの人達から、
綺麗になった、年齢よりも若くなったと
自分以外の人達の反響に驚かされ、

自信が持てる様になりました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

自分の体験を踏まえ、
このトリートメントで綺麗にしてあげたい

そして、エリアにディープセラピーサロンが無い事で
自分が習得し沢山の方々に受けて頂けると思いました。

4、ディープセラピーの資格を取得して、どのような変化がありましたか?

ディープセラピーを受講し、
今まで知り得なかった知識や技術の高さに驚き、
又どこも同じだと思っていたハ~ブトリートメントとは
全く違った事にも少し戸惑いましたが、
丁寧な指導を根気よくして頂いた事で、
自信を持ってお客様に提案できると思いました。

自身もスキルを上げる事に楽しさを感じております。

5、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

50代後半のお客様で2週間に一度のペースで来られている方は
目の下のたるみ、しわが徐々になくなり、肌にハリとツヤがでてこられ
本人も綺麗になっていく自分が嬉しいと、
周りからも綺麗になったと言われる事が増えたそうです。

化粧品もしっかり使う事で本当に若くなられました。

6、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

女性として一生欠かせない
ディープセラピーとリアルプロシリーズで

綺麗を維持していきたいものです。

 

7、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

肌トラブルをかかえておられる方や、
老化肌でお悩みの方々

いつまでも若々しくいたい方にはお勧めです。

8、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

利益ばかりを先行するのでは無く、
お客様一人一人、丁寧に接し

お客様が喜んでくださる仕事をしたいと思っておられる方に
是非、ディープセラピーの施術をして頂きたいと思います。

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP