BeryAgate 畠井 瞳【認定サロン紹介】

サロン名
BeryAgate ~ベリアゲート~

サロン場所
〒538-0053
大阪市鶴見区鶴見3丁目12-22
TEL:090-7345-7648

名前
畠井 瞳

取得資格
フランスの資格制度に準拠した美容国際ライセンス
ICAMエステティック認定エステティシャン

美容師免許

管理美容師免許

経験年数
6年

ホームページ

https://ameblo.jp/beryagate/

 

サロン紹介

はじめまして!はたいひとみです。

わたしは何をやっても改善しないにきびのある顔がコンプレックスでした。

何でわたしだけ!?
と思ったことは数知れず。

ですが、ディープセラピーに出合い、肌トラブルが解消し、
自分史上最高にキレイな肌になり感激しました。

美しくなる喜び・感動をあなたにも体感していただきたい!
あきらめなくて良かったと思っていただけるように…。

そんな想いでサロンワークをしています。

 

サロンPR

大阪市鶴見区にあるフェイシャルエステサロンです。

一人で切り盛りする小さなサロンではありますが、
その分お一人お一人のお客さまと、
二人三脚で美しくなっていく過程を楽しみながら
お手入れを進めて行きたいと思っています。

些細なお悩みなども気軽にお話しいただけたら嬉しいです。

・肌にうるおいがあり、ツヤツヤと輝いているツヤ顔
・トップにボリュームがあり、ツヤのあるツヤ髪

顔も髪もツヤがある人は、若々しくイキイキと見えませんか?
気持ちが前向きな方も、若々しくて人生楽しんで見えますよね。

そこに年齢は関係ないと思います。

何歳からでもそうなれます。

ツヤを出すことで、若々しく、あなたの魅力を引き出し、
さらに輝きが増すお手伝いをさせていただけたらとっても嬉しいです。

また、気持ちの持ち方、意識のむけ方などによっても
美容効果は変わってくるなと自身の経験から感じておりますので
マインド面からも美容のお手伝いをしています。

肌の深部にアプローチすることによって、肌を土台から立て直し、
元気で若々しい肌へと導くディープセラピーをはじめ
意外と年齢の出やすい頭髪にアプローチし、
印象がぐんと若返るスカルプディープケア。

そして、心のエステでコンプレックスを手放し、内面からも魅力が溢れる。
そんな3つの側面からさらに美しくなるお手伝いをさせていただいています。

年齢を重ねることは怖いことではなく楽しいことだ
を、体感いただき、あなたと分かち合えたら最高に幸せです。

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

わたし自身、
思春期にきびから大人にきびにへと移行してしまった
にきびに長年悩んでいました。

にきびを何とかしたくて探していた時に、ハーブエステに出合いました。

そのハーブエステを受け、肌の手触りは良くなったものの、
正直にきびに対しては効果を感じられませんでした。

が、肌の質感が変化したことで、ハーブのエネルギー・パワーに魅かれるものがあり、
肌老化に悩む方には効果が期待できるものだ!
と思いましたので、サロンメニューに追加しました。

その後、前ハーブエステを指導くださった清水先生が、
繊細な日本人の肌にも負担なく施すことのできるハーブエステ、
ディープセラピーをリリースすると聞いたのがディープセラピーを知ったきっかけです。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

30歳になっても大人にきびに悩んでいたわたしの肌が、
ディープセラピーによって、大きなボコボコにきびが引き、
肌の質感が今までになく向上し、
肌の印象(顔の印象?)が劇的に変化しました。

(自分史上最高の肌に出会えました!)

そしてにきびが出来にくい肌へと変化したことです。

何年もアレコレ試しても改善せず悩んでいたので、
トリートメント後の肌に感動しました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

自身の肌の変化を実感したことが大きいですが、
加齢に伴う肌老化・トラブル肌・年齢肌など、
肌を健康に、美しく保ちたい
と考える女性の力になれるものだと感じたからです。

4、ICAMを学ぼうと思った経緯や理由は何ですか?

美容師として長年働く中での肌知識はあったものの、
本格的にエステを生業としていきたいと考えた時に、
もっと深い知識・技術を学びたい、
必要だと感じICAMで学ぼうと思いました。

日本ではエステは国家資格ではない中、
ICAMは国際ライセンスだというのも、
内容がしっかりしていると思い選んだ決め手となりました。

5、ディープセラピーの資格を取得して、どのような変化がありましたか?

ICAMで学びを深めたことにより自信がつき、

お客さまの肌悩みに対応できる幅が広がりました。

6、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

ディープセラピーの前に取り扱っていたハーブエステを
受けてくださっていたお客さまは、

施術中も痛みがなく、心地良いことにまず驚かれていました。
何よりも痛みからの解放!!

その他には、
 – 粉が吹くほど乾燥していた肌が、
 一度の施術で乾燥しなくなりツヤツヤになった。

 – アレルギーのかゆみがなくなった。

 – 顔がリフトアップして小顔になった。

 – シミが薄くなった。

 – ディープセラピーを受けられなくなったら困るから辞めないでね。笑

など、たくさんの喜びの声をいただいております。

6、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

なくてはならないもの!

(お客さまの肌を美しく保つためはもちろん、
自分のメンテナンスのためにもないと困ります。笑)

 

7、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

ディープセラピーに出合う前のわたしのように、
何をやっても肌の悩みが解消しない
効果が実感できないと悩んでいる方には、
とりあえず一度受けていただきたいです。

肌トラブルを抱えている方も、
エイジングのお悩みをお持ちの方も、
お肌のお悩みは一つではなく
シワが気になってきたけど顔全体のたるみ気になる。

というように、
いくつか複合した肌悩みをお持ちだと思います。

ディープセラピーは、
肌の表層と深部、両方にアプローチし、
肌を健康に美しく導く美容法です。

肌力を底上げしてくれるトリートメントですので、
この悩みだからこのトリートメントで。
というようなことがなく、
悩みとまで感じていなかった部分まで
底上げして改善してくれるのがお得だし、魅力だと思います。

8、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

とても難しい技術ですが、
お客さまのお肌悩みと真剣に向き合い、
より結果の出る技術を探しているエステティシャンの方。

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP