光輝肌再生サロンRIKAKO 岡本利佳子【認定サロン紹介】

サロン名
光輝肌再生サロンRIKAKO

サロン場所
尼崎市塚口町一丁目 阪急神戸線塚口駅徒歩3分

名前
岡本利佳子

取得資格
ディープセラピー、整顔オステオパシー、モンテセラ
ピーセラピスト、彫刻リンパセラピスト、アロマ検定1級

経験年数
20年

ホームページ

https://www.salon-rikako.com

 

サロン紹介

美容スキンケアアドバイザー&エステ歴20年です。

ディープセラピー、フェイシャルトリートメント、
小顔矯正など肌改善とお顔のカタチを若々しく美しく整えるのが得意です。

お顔を美しくする為に彫刻リンパボディで全身の流れも整えていきます。

身体の中からの細胞レベルの若返り&老けないダイエットのサポートで
内側から光輝くお肌に仕上げていきます。
お一人お一人に合わせたご提案をさせていただきます。

 

サロンPR

光輝肌再生サロンRIKAKOは、
1日2名様限定、女性専用プライベートサロンです。

 ~ずっと綺麗で可愛く美しく

あなたのお顔・イメージ・お肌が、
若さ・女性らしさ・美しさで光り輝くサポートをさせていただきます。

いつまでも女性でいること、
そして綺麗になる変化を一緒に楽しみましょう♡

年齢とともに諦めてしまったたるみ、フェイスラインのもたつき、
くすみ、肌艶のなさは、お手入れ次第でどんどん変化します。

透明感・艶ハリ・たるみのないフェイスラインを手に入れると、
どんどん楽しくなり毎日が楽しくなります♡

一緒に楽しく光輝肌を目指しましょう♪

※美容アドバイザー&エステ暦20年の
オーナー1人のプライベートサロンですので
何でもお気軽にご相談ください。

※ご相談だけのご予約も可能です。
ブライダルや初めてのエステの方もお気軽にメールにてお問い合わせください。

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

ディープセラピーアカデミー 清水先生と
以前からおつきあいがあったので知ることができました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

お肌に負担が無く、
剥離、痛みのストレスからの解放で安心して受けて頂けます。

自分もお客様もお肌に自信がもてるようになりました。
お肌の救世主

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

本格的に肌改善できるものを探していたから。

4、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

フェイシャルトリートメントと違って即効性があるだけでなく、
持続性があり、結果に満足していただいております。

5、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

高い技術力が必要になりますが、
今までにない肌効果で自信を持ってお勧めできます。

6、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

結果重視、トラブル肌やタルミなど老化肌が気になる、
出来るだけ若々しくいたい方に。

加齢と上手に向き合いながら、綺麗なお肌をキープされたい方に。

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP