Body&Face Felices 松本 智子【認定サロン紹介】

サロン名
Body&Face Felices ~フェリセス~

サロン場所
名古屋市中区千代田2-10-7

名前
松本 智子

経験年数
16年

ホームページ
http://www.felices-esthe.com

 

サロン紹介

オールハンドでなりたい自分へ

 一日2名様限定、
マンション一室で2003年より
「フェリセス」をOPENいたしました。

たくさんの中の一人でなく、
たくさんの中の大切なお一人のために

あなただけが持つ本来の美しさをとり戻し、
現代社会で生きる女性のちからとなっていけるよう…

OL、ベビーシッター、OA講師、介護ヘルパー…など
いくつかの職種に携わり、「してみたい」ことを体験してきました。

小さい頃よりお世話好き(笑)、
居間でうたた寝している家族の近くで宿題をするのも大好きでした。

お互いに幸せな気持ちになれ、
お互いに「ありがとう」と思える仕事がしたくこの道を選択。

太陽、光、水、土…自然にそい、自然とともに
人間が本来もつ「自然治癒力」「恒常性維持機能」に働きかけ
「エネルギーバランス」を整える

「医食同源」をテーマに日々の生活の中に活かせる
”よりよいご提案”が出来るよう、
ますます「進化」してまいります。

 

サロンPR

本来ある美しさを大切に、
今が輝き、明日がもっと楽しくなりますよう…

―結果を求める女性のための エイジングサロン―

オールハンドで土台を整え、
美しさを”ひととき”でなく”自分のもの”に。

一日2名様限定、
女性専用プライベートサロン-フェリセス-です。

悩みに寄り添い、理想のラインへ。

ここぞという日のブライダルにもおススメです。

お肌&頭皮の改善、お悩み・小顔・骨格矯正
・美脚・ハミ肉、全身トータルでお任せください。

贅沢な造りではありませんが、
日常を離れ”ほっと”出来る空間を。

あなただけの大切な時間
ゆったりお過ごし下さいませ。

*-フェリセスーとは
スペイン語で ”幸せがいっぱい” という意味です。

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

肌再生を目的に、他社ハーブトリートメントをスタート。

より安全で、結果効果の高い新しい技術をと探していた時に、
お世話になっていて先生からディープセラピーのお話を聞き知りました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

痛みが無く、ダウンタイムが無いので
お客様からのリピートが増えました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

1、と同じく、
お客様に安心して受けて頂く為に

より安全で効果の高い
肌改善トリートメントを取り入れたかったため。

4、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

学生の頃から、
あごやフェイスラインのニキビ、ニキビ跡に悩まれていたお客様。
皮膚科からもこれ以上の改善はないと言われていた方でしたが、

毎月ディープセラピーピュア(1Day)を重ねるうちに、
かなり改善され喜んでいただけました。

5、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

あきらめていた肌の悩みを改善し、
心も肌も明るく生まれかわるもの。

7、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

ニキビ、ニキビ跡、しわ・タルミで悩んでいる方。

8、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

お客様により深い肌改善をおすすめしたい方。

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP