Asian tree 鳥居美千代【認定サロン紹介】

サロン名
Asian tree(アジアンツリー)

サロン場所
〒577-0802
東大阪市小阪本町1-1-31
TEL:06-6725-2558

名前
鳥居美千代

取得資格
フランスの資格制度に準拠した美容国際ライセンス
ICAMエステティック認定エステティシャン

経験年数
8年

 

サロン紹介

河内小阪駅から徒歩1分のところで
エステティックサロンをオープンし、8年になります。

ボディーケアも含め癒し空間の個室でお客様の疲れを取り除き
心地よいゆったりとしたお時間を過ごして頂ける自慢のサロンです。

しっかりとカウンセリングさせて頂き、
その方にあったメニューをご提案、提供させて頂きます。

難しいと思われる美肌作りが得意で、
肌トラブルや、年齢肌のお客様には、特に喜んで頂いており、
自分史上最高の艶肌を実現する為に
健康的な身体作りと美肌作りのサポートさせて頂きます。

 

サロンPR

河内小阪駅徒歩1分、
商店街の中の隠れ家的個人サロンで
リラクゼーション&エステサロンをしています。

他府県からもお越し頂いているお客様も含め
オープン当初から長いお付き合いをさせて頂いている方が多く、

おひとりの方にずっと寄り添い体調やお肌の管理を任せて頂いております。

健康や美容を熟知したスタッフを含め安心してお越し頂けるサロンとして
日々お客様をお迎えしております。

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

従来のハーブエステとはまったく違い、
お肌に負担をかけずに肌再生が可能なハーブエステがあると
清水先生にお知らせ頂きました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

ハーブエステは痛い、剥離するもの、
剥離する事でお肌が美しく変化していく
という概念が一気に覆されました

また従来の施術方法とはまったく違い
筋肉にアプローチする事でお肌が蘇る理論や技術を徹底的に学んだことで、
より自信を持ってお客様に施術出来るようになりました。

劇的にお肌に変化が現れるので、
ご年配の方や年齢肌でお悩みの方々にもおすすめ出来るようになりました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

お肌に負担をかけてしまうものが多いハーブエステですが、
既存のものとはまったく違う角度から肌再生を可能にした施術方法に魅力を感じ、

サロンで是非お客様に提供したいと思いました。

 

4、ICAMを学ぼうと思った経緯や理由は何ですか?

サロン業務でお客様に施術をしていると、
筋肉や肌構造についてもっと勉強しないといけないと思うようになりました。

そんな時に清水先生に、
これから本気でサロン業務を頑張りたいなら
1から勉強してみないかとお声掛け頂き決心しました。

 

5、ディープセラピー、ICAMの資格(スキルや知識)を取得して、どのような変化がありましたか?

資格を取得するのはとても大変でしたが、
お客様のお身体やお肌を触らせて頂くにあたり、
知っておかなければいけないことばかりで、

今でもその時に身につけた知識は
お客様のカウンセリングや説明にとても役立ち、
疑問点があればテキストを見返したり

この仕事をしていくにあたり自信を持って提供出来るようになりました。

6、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

初めて施術を受けられたお客様が施術後、
鏡をご覧になって、これはマイナス10歳どころではないわ!
と喜んで下さり、継続されております。

お肌の変化で他のお客様の紹介が増え、
大満足して頂いております。

やはり結果が解りやすく、即効性を求められ、
継続しやすいとおっしゃる方には喜んで頂けます。

7、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

どの年代の方にも、
またお肌に色んなお悩みをお持ちの方にも
安心してオススメ出来、

必ず訪れる老化、
肌再生を望むすべてのお客様にご納得頂ける技術です。

 

8、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

もうこの年齢だから…
長年解消出来ない悩みだから…
何をやってもダメだったから…
と、ご自分のお肌を諦めてしまっている方に特にオススメ致します。

9、ディープセラピーの資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか?

エステティシャン歴に関わらず、どなたにもオススメしたい施術です。

ただ技術のスキルアップや特に皮膚学についての勉強は
常にしなければならない技術なので、

ハイレベルなエステを求めておられるエステティシャンの方や、
お客様に本当の美と提供されたい向上心を常にお持ちの方が
良いと思います。

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP