Seychelles 小名 さおり【認定スカルプインストラクター紹介】

サロン名
Seychelles(セイシェル)

サロン場所
大阪市天王寺区大道4-9-7PCPビル2F

名前
小名 さおり

取得資格
ニューヨーク州 ネイルライセンス

経験年数
12年

ホームページ

http://www.Seychelles30.com

 

サロン紹介

ディープセラピーの施術を始めてから、
肌が綺麗になったとか、お手入れが
楽になったとか
毛穴が締まったとか沢山のお客様のお喜びのお声が頂ける様になりました。

私自身も10年前の自分の肌より今の肌の方が肌理が細かくなり毛穴も締り
どんどん美肌になっている事を実感しています。

この喜びを1人でも多くの人にお届けしたいと思います。

お店のホームページ内で
私自身のビフォア アフターを載せていますので
是非ご覧下さい。

 

サロンPR

大阪、天王寺区にある
トータルビューティーサロン セイシェルです。

当サロンは、お客様のニーズに合わせて
お肌のトラブル解消やなりたい自分に近づく為の
お手伝いをさせて頂いております。  

私自身ハーブに出会い人生が変わり、
ディープセラピーの施術やスカルプケア、
お化粧品の商品力の高さに日々驚き、
この感動を一人でも多くお客様にお届けしたいと思っております。

美容と健康は1 日にしてならずです。
日々のお手入れ方法や食事に運動など
お客様一人一人に合わせた方法を一緒に探し解決していく為に
精一杯、寄り添わせて頂きます。  

あなたのプライベートサロンとして気軽にご利用下さい。

ご相談やご質問などは、LINE@で受け付けております。

尚、LINE@のお友達登録をして頂きましたらお得なクーポンがGETできます                        

https://line.me/R/ti/p/%40nie1431t

 

サロンオーナーに聞きました!

 

1、ディープセラピーを知ったきっかけは何ですか?

自身の肌トラブルをきっかけに
効果的で植物由来のトリートメントは、
無いものかと探していました。

10年以上前にハーブと出会い、
ハーブトリートメントの凄さを知りあらゆる商材を調べ、
安全かつ安心なディープセラピーに出会いました。

2、ディープセラピーを知って、あなたにどんな変化がありましたか?

他社の商材と比べ、
材料は元より施術方法が他社と違い摩擦による剥離ではなく、
肌本来の治癒力を高め正常化してくれるという事を自分自身でも感じ

お客様の日々の変化でも実感する事ができる
他にない素晴らし商品力と施術の高さに、

いちサロンとして自信を持つことが出来ました。

3、ディープセラピーの資格を取得しようと思った経緯や理由は何ですか?

お客様の大切なお肌に触る仕事でハードなもの、
危険なものであってはならないとの認識上、
他社のハーブトリートメント施術の資格を取得していましたが、
これで良いのかという疑問や不安を感じておりましたが

ディープセラピーの施術では、
クリアになったのでこれ以外ないと思い資格を取得しようと思いました。

4、ディープセラピーを実施にお客様に施術をしてどのような反応、反響がありますか?

以前からハーブトリートメントを受けて頂いているお客様からは、

施術中の痛みがないのと施術後の赤みがないので驚かれています。(40代)

施術後すぐのリフトUPも凄いと感動の声を沢山頂きました。(50代)

お顔のほとんどが吹き出物でいっぱいでご来店のお客様に関しましては、
今では、ほとんど吹き出物が無くなりいつもマスクをしていたのですが、
マスクをしなくても良くなりましたと大変喜んでいただき
継続してトリートメントを受けて頂いております(30代)

5、あなたにとってディープセラピーはどんなものですか?

美肌最強アイテムの一言につきます。

施術側の立場から言いますと、
こんなに結果が出る商品は、他に無いのではと思います。

又、お客様の立場になれば従来の痛みから解放され
ダウンタイムも無く
効果が直ぐに実感できるので
日常のお手入れにもやりがいが出て楽しいと思います。

6、ディープセラピーはどんな人におすすめですか?

エイジングケアに特化した商品ではありますが、
肌を正常化に導いてくれるので、
肌トラブルに悩んでおられる方にも安心して受けて頂けます。

特にスキントラブルや年齢肌でお悩みの方々にはお勧めします。

但し個々それぞれのスキンタイプがあるので
各サロンのセラピストと相談し
より良いアドバイスをしてもらうのも必要不可欠だと思います。

 

7、資格をおすすめするエステティシャンはどんな人ですか

自分自身の肌トラブルや薄毛が改善して、
同じ様なお悩みやコンプレックスを抱えている方のお手伝いをした、
と純粋に思える方や

ディープセラピーやスカルプディープケアの技術力と商品力をもって
お客様に真剣に向き合い正しい知識をお伝え出来る方 。

ディープセラピー、スカルプディープケアは
深い知識と施術を持ち合わせる
ので、
スキルの高いものを持ちたい方には是非、扱って頂きたいです。

 

The following two tabs change content below.
清水 順子
ディープセラピー®創始者/ディープセラピーアカデミー代表/ICAM特別認定専門校 運営 及び ICAMエステティック認定講師 世界基準の美のサポートをしたいエステティシャンの育成。技術・知識・メニュー・化粧品・ライセンス等トータル的に提供しています。

関連記事

ユーザーの皆さまへ

サロンオーナーの皆さまへ

最近の記事

Youtube

PAGE TOP